The best Side of 手マン
The best Side of 手マン
Blog Article
正直なところ、あのやり方だけでは「手マン上手だね」とは言ってもらえません。彼女を手マンでイカせたい!と思うなら、これから紹介するやり方を習得すべし。では、「手マンのやり方・テクニック編」をご紹介していきます!
クリトリスだけを刺激してしまうと、膣の中の快感が鈍くなる可能性があります。デリケートゾーン全体を優しくマッサージするように触ることで気持ちよさを感じることができます。一か所だけにとどまらず、快感を全体へ広げるイメージで行いましょう。
人差し指・中指か、中指・薬指かで長さが近しい方を使って横からクリトリスの横にあてがい、孤を描く様に、滑らかにクリトリスを側面から広範囲に刺激します。女性によって気持ちがいい場所が違うので、逆側の側面の方が好ましい様なら逆側の手で刺激をします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
指マンのスピードが速すぎると痛みを伴います。まずはゆっくりとしたスピードで慣らしましょう。 強く刺激する
中指を膣全体に濡れた状態で陰核から膣口部分まで、ゆっくりと優しくスライドさせる手マンです。指を膣内に挿入する前に感度や興奮を高めるのに最適な手マンです。女性が四つん這いの体勢ですと、膣全体に刺激しやすいです。
膣若しくは肛門に身体の一部(陰茎を除く。)若しくは物を挿入する行為であってわいせつなもの
ここからは手マン・指マンの女性が気持ちいいやり方や、タイトルにもなっている後ろからの手マン・指マンのやり方についてご紹介していきます。
キスをしてイチャイチャしながらクンニをしたり、指の腹で優しく陰部全体を撫でます。少しずつ緊張がほぐれていくと、じんわり体温が上がって濡れていくのがわかるでしょう。クンニをするなら、いきなり敏感なクリトリスを舐めてしまうと体がびっくりしてしまいます。それよりも、周りを舌先でソフトに舐めていくのがたっぷり濡らすためのコツです。
手マンと指マンのテクニックを覚えれば、女性はたくさん感じることができ、オーガズムに達することができます。その快感が忘れられずに何度も指マンを求めてくることでしょう。その後のセックスも豊かになるのは言うまでもないでしょう。指マンをしたことのないカップルはぜひ女性にお願いをして実践し、楽しいセックスライフを過ごしてください。
基本的なことですが、手マンをする前には手洗いをしっかりして清潔にしておきましょう。雑菌が膣や子宮に入ってしまうと、性病になったり思わぬ病気になる危険性があります。
「痛い=気持ちいい」と受け止めてしまう男性もいますが、女性が「痛い」と言う時は本当に痛い時だということを再認識した方がよさそうです。
手マンを行うことで膣分泌液が吹き出す潮吹きに至ることもある。ほとんどの場合、手マンを行うのはセックスの際に男性が挿入する前である(前戯)。
指マンだけに集中するのではなく、空いている片方の手で腕や頭などを触りましょう。安心感を与え、リラックスさせる効果があります。 site コツ②